人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

奥様大健闘!とうちゃん破れる?

先週の興奮そのまんまで、今日も夫婦でボートエギング♪

朝から奥様4連打!私・・・ボッーと(T_T)

先週の再来か!?

でも、今日は厳しかった(-_-;)

名手たちも苦戦のご様子。。。私だけでなくてよかった(笑)

あ”ぁ~新型イケスを新調したのに
奥様大健闘!とうちゃん破れる?_c0126361_1862497.jpg

イカ君にとっては、難攻不落・逃亡不可能な
ただのプラスチック製バスケット(笑)
うちのボートにはこれが一番マッチ?かも・・・

で、今日の全体釣果写真は、貧果につき無し。(奥様は、釣れたみたいだけど・・・)

奥様14杯(^^)/
私、10杯

奥様より少なかったのハジメテカモ・・・(-_-;)

ガチョーン(+o+) 今度釣り方教えてもらおっ~と。   コンチクショ~

by 1banti420 | 2011-10-08 18:15 | エギング | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2011-10-08 19:09
いんや~~~とうちゃん破れる!!!
かあちゃんが一番!!!
家内安全第一って言いますもん♪

名人がお帰りになったら・・・

イカ君たち、油断してくれますた(((笑)))
Commented by 1banti420 at 2011-10-09 18:20
bunbun5560さん
かあちゃんが一番!!!
家内安全第一!?って言葉あんの(??)

ところで午後からの快進撃♪すごかったざんすね(^_^)v


<< イカ釣り日和?      入荷 >>