人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

いよいよ♪

遠征って言うか、旅行って言うか、、、奥様と(^^)/

明日の晩、nabe1さんと合流し

九州は、宮崎へ!行ってきま~す♪

釣行記?旅行記?乞うご期待\(^o^)/

さてさてどうなる事やら・・・

皆様の猛毒メールも、随時受付していますので遠慮なく(笑)

by 1banti420 | 2011-08-11 20:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2011-08-11 22:13
いってらっしゃーい(^^)/~~~
ドラマチックな釣行記?旅行記?期待してまーす。
うっかりボーッとしないようにねー(笑)
Commented by nabe1 at 2011-08-12 01:57 x
ふぅ… 只今帰宅しました、東北のお祭りも無事終了 、日程をnabe1のノッコミ始動に合わせて頂きありがとうございます、とにかく飛行機のチケット取れてホッとしてます(お盆だと言う事忘れてました)、今回は釣りは二の次、奥様と共に神降臨の地高千穂&阿蘇温泉方面へ出かけましょうね、で富山帰ったら直ぐに釣り行きましょ!(笑)
Commented by 1banti420 at 2011-08-12 17:40
jimjim27さん
ドラマチックになればよいのですが・・・
たぶんボーッとした珍道中になるでしょうね(笑)
激励ありがとうございます(^^)/
Commented by 1banti420 at 2011-08-12 17:41
nabe1さん
いろいろと段取りありがとうございましたm(__)m
どうなることやら、ひっじょうに楽しみだす\(^o^)/
もうすぐ出発!レッツゴー!


<< 九州遠征!?(予告)だよぉ~ん      勝利! >>