人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

あゆ

釣友に誘われあゆ釣りへ
あゆ_c0126361_198111.jpg

ルールと言うか、仁義というか、釣りする前に釣具屋さんで購入。

おかげで短時間だったけど、釣れた\(^o^)/

昨年より感触はよかった(^^)

まっ!お裾分け頼りなんだけどね(笑)

by 1banti420 | 2011-07-24 19:12 | あゆ | Comments(4)
Commented by 高山M at 2011-07-25 20:47 x
御無沙汰しております。海釣りでは、いろいろ、有難うございマスター。また、秋から、よろしくお願い致します(笑) 庄川の監札ですか。鮎釣りは川ごとにお金が、かかり、大変です。自分は五万以上、つかっています。海釣りも、餌だいに、大変ですけどね。鮎釣りも、はまると、面白いですよ。盆休み頃、釣りジムの人たちと、一緒にやりたいですね。
Commented by 釣友B at 2011-07-25 21:34 x
いち流斎先生!
昨日のすばらしい掛けっぷり。
さすがです!!!
休憩の時、ウエアーの話になりますたが・・・

日本伝統の藍染を着て、あゆ釣りやっていただけませんか?

先生!ご一考くださいませ♪
Commented by 1banti420 at 2011-07-26 21:06
高山Mさん
ご無沙汰です。買うか買わないか迷ったのですが、ルールですので結局買っちゃいました(^^ゞ
もとは絶対にとれないと思います(笑)
名人各位の技術を盗みたい所なんですが、自分のことで目いっぱいで盗むヒマが無いのが現状です(笑)
ご一緒した時は、技術と鮎を盗ませてもらいます(^_^;)
Commented by 1banti420 at 2011-07-26 21:10
釣友Bさん
鮎の掛けっぷりですか?(笑)
藍染ですか?トレパンの次は、浴衣着てですか(??)
ウェーダーは次回釣行まで準備いたします。
冷えたのか?短時間の釣だったのに腰痛くなっちゃいマスター(-_-;)
釣りが原因かわかりましぇんが(笑)


<< 買った      セッション&バーベキュー\(^... >>