人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

ノッコミ終盤、アルマ炸裂!

6月4日
AKB48のオールナイトニッポンを聞きながら、AM1:00自宅出発
シュウ添乗員に引率してもらい県内某離岸へ

今日のロッドは、
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_1418163.jpg

対大物仕様のアルマ50・1.5号

こんな時間から釣り開始
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_14182022.jpg

漁火がまだ見える(笑)
暗がりから仕掛けを段取りなのだが・・・
ヘッドランプの光だけでは、光量が足りない(-_-;)
ほとんど添乗員にやってもらう(笑)

で、期待に胸ふくらませ釣りするも当たり無し・・・
何にも釣れましぇ~ん(>_<) また、早起きは三文の得か?なんてボヤク(-_-;)
仕掛けを変え棚を変え
なんとか食べごろサイズをゲットしたのはAM8:30だった。。。
ちょっとだけやる気になる(笑)
この時点でシュウ添乗員のやる気000   まだ0点

掛けた(^_^)v  辛抱辛抱・・・
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_14183661.jpg

マスターモデル口太を曲げる添乗員
やる気でた?なんて質問すると『やっと目がさめただけです』だって(笑)

しかしこのあとが凄かった。眠れる獅子復活!
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_20195050.jpg

         お見事52.5センチ!

シュウ添乗員の総釣果
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_202202.jpg

52.5センチ含む8枚(1枚はストリンガーから逃亡)

そんでもって私の釣果
ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_2016323.jpg

ノッコミ終盤、アルマ炸裂!_c0126361_14295299.jpg

アルマ炸裂!
53センチ・50センチ×2枚含む1ダースプラス1枚ですた(^_^)v

まるでお盆とお正月が一度に訪れたかのような釣果(笑)
これも渡船の段取りから仕掛け作りまで
素晴らしい添乗員のおかげ、、、感謝感謝m(__)m

納竿はPM3:00、でも疲れたわん(^_^;)

by 1banti420 | 2011-06-04 17:48 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by BUNBUN at 2011-06-05 21:03 x
凄すぎて、、、言葉になりましぇ~ん!!!
1日に「年無し3枚」なんて・・・
感覚狂っちゃいそ~で怖いくらいで~~~す。。。
しっかし、いつもながら流石です。。。
Commented by jimjim27 at 2011-06-05 23:37
そことは言え、凄!!!
私もその添乗員さんのいるバスにいっぺん乗せてもらいたいナァ(笑)
でももう今年は終わったかな?
しかし、そことは言え、そんだけ釣る人は、滅多にいませんぜ。
今年はいちさんには、盆と正月、何回あるのやら(笑)
超お見事でした(^^)/お祝いお祝い(^^)/~~~
Commented by 1banti420 at 2011-06-06 18:35
BUNBUNさん
年無し3枚は、まぐれですよ(^^ゞ
運だけの釣果です。
しっかしあの場所、マジ感覚狂っちゃいます。
Commented by 1banti420 at 2011-06-06 18:42
jimjim27さん
ご祝福ありがとうございます(^^)/
バスの搭乗、こんど添乗員にお願いしてみます(笑)
添乗員いわく、あそこの攻略法・・・実践できるかがカギだそうです。
で、添乗員に教わったとおりやったら釣れちゃいました(笑)


<< 夢叶う!?      今日は・・・ >>