人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

毒メール来る!?(??)

仕事中に・・・
がはははは~\(^o^)/4枚目なんて電話!
そして・・・仕事終了間際に
毒メール来る!?(??)_c0126361_210821.jpg

1ダース釣れたから、これで帰るね~~~(^_^)v
の、毒メール
うおっ、鼻血出そう(@_@;)
1年分を1日で釣ってしまった16さんからでした(笑)

で、PM出漁!
AMヤボ用があったTさんに便乗させてもらい
柳の下のチヌを狙って・・・
(先日の50アップゲットの近くの離岸堤へ)
しっかし・・・チヌは居ませんでした(^^ゞ
毒メール来る!?(??)_c0126361_2105143.jpg

でも・・・
石鯛
に、なりきれない30センチ弱のシマダイゲット(^_^)v

しぶとかったのはTさん!
渡船お迎え30分前に40アップゲット!ホームにするだけあって流石だ!脱帽・・・

帰宅後、高級魚の石鯛の子のシャシミでグッデン×2(@_@;)(笑)

チヌ?明日にお預け!? でも、、、何時に起っきれっかな・・・(^_^;)

by 1banti420 | 2011-05-28 21:11 | 釣り日誌 | Comments(5)
Commented by T at 2011-05-28 21:57 x
本日はお疲れ様でした~~~~~…
なかなか厳しい状況でしたね><
私に釣れたのは、まぐれですから~~~(残念><)
Commented by T at 2011-05-28 22:00 x
追伸
1さん作の勺デビュー戦で捕れてよかったっす^^
へたくそなTは今日もバラシてしまった…
また、ご指導お願いします^^V
Commented by 16 at 2011-05-28 22:48 x
一様
いい竿と勺のおかげで、いい思いをさせていただきました。
15年ぶりの2桁安打でした。
あと、ゼロウキっていいね。日本海というコマセも初めてでしたが、なかなか重く、16向きでしたが、ただ、魚は浮いていたようです。
今日は素直に喜び、主任級チヌの焼き物を家族全員が食することの恵みに感謝したいと思います。
次回は、年なしのシャシミや!  16

Commented by 1banti420 at 2011-05-29 17:30
Tさん
お疲れさまでした。
Oさんに至っては、疲労困憊って感じでしたね(^_^;)
土壇場での一枚は、値千金ものでした。
またヨロシクお願いしま~す(^^)/

私は、シマダイ釣れたからいいんですが(笑)
Commented by 1banti420 at 2011-05-29 17:38
16さま
二桁釣果おめでとうございます(^^)/
ゼロウキですか・・・ダラ◎下ウキはもっと良いですよ(^^ゞ
日本海は自重もあり、水をたくさん入れなくても粘りが出て重宝します!でも、ちょっとくどいかな?
あの杓とはベストマッチかもです。
次回は、年無しのシャシミですか?その時は呼んでください(^^)/
大宴会ダァ~!


<< 雨      ドシャ降りのセッション春場所 >>