人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

ドシャ降りのセッション春場所

今日はセッション春場所!
セッションでは一度も勝ったことが、、、無い(^^ゞ
と、いうことで・・・必勝をきして秘密作戦を練っていたが、
昨日の年無しゲットで有頂天\(^o^)/・・・当然飲みすぎ(@_@;)
きっとよんべは、奥様に年無しとのやり取りを、オートリピートだったろう(笑)

それと上機嫌で、ビールを飲み飲み魚を捌いていたら、手まで捌いてしまう(-_-;)
秘密作戦は中止!
に、なったので、また飲む(@_@;)

これじゃぁ、、、いつになっても勝てないな~(笑)

結局と言うかやっぱりと言うか、遅い出漁。

ここからが、本題である!セッションで実力を発揮したのは、、、
若手釣師の二人組のナオジ&リュウ組
ドシャ降りのセッション春場所_c0126361_1757486.jpg

あっちゃ~(@_@;)・・・
なにこれ!
年無しを含め40アップばかり

私の釣果は、、、
ドシャ降りのセッション春場所_c0126361_17572126.jpg

見せれましぇ~ん(ショボイ3枚、かっちょ悪くて横へ置けなかった(笑))
※0点のメンバーもいたもんね~(笑)

チャンピオンは
ドシャ降りのセッション春場所_c0126361_17573327.jpg

私を筆頭に強豪?のメンバーを抑えた、新入会員のリュウ君でした。
釣りをはじめて1年!あっぱれ!

表彰式
ドシャ降りのセッション春場所_c0126361_17574320.jpg

所在不明の優勝カップ?トロフィー?の代わりの一升瓶(笑)
(貰ったことがないので不明)

強雨と寒い中、みなさんお疲れさまでした(^O^)/

でも、4位だったもんね~\(^o^)/

by 1banti420 | 2011-05-22 17:58 | 釣り日誌 | Comments(8)
Commented by 高山M at 2011-05-23 19:30 x
昨日は、お疲れ様でした。遅くから見えて、しっかり三枚をバタバタと、さすがいちさん!自分とウェーダさんは、何にも?昨日でチヌ釣りを終わり、鮎釣りに変わる予定でしたが悔いが残ります!一流のウキで、来年は爆かな?有難うございマスター。また宜しく御願い致します(笑)
Commented by 1banti420 at 2011-05-23 20:20
高山Mさん
遠路お疲れさまでした。
Mさんと居ると、いつもかも笑っているような(笑)
今シーズンは、新ポイントで(爆)すばらしい釣果でしたね!
次回からのチヌ釣りもよろしくおねがいしま~す\(^o^)/

いよいよ鮎のシーズン突入ですか!
鮎釣りのセンスが無いオジサンが、釣りしてる振りして
お裾分けすてちょんまげ~~~なんて、出没するかもです(笑)
Commented by RYU at 2011-05-24 10:37 x
お仲間に入れていただきありがとうございます!!
一年ほど前にご一緒させてもらった時は、お世話になりました!!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
Commented by 高山M at 2011-05-24 18:53 x
一流さんなら、鮎釣りも、すぐに上手になりますよ~~しかし、とてもお金が、かかりますよ~鮎釣りは外道が釣れないから!ウチャンが釣れることもあるけど?鮎の塩焼き、シャシミ美味しいですよ。高山に来た時には電話ください。差し上げます。馬瀬川や、吉田川の魚が一番です!チンタと交換してください(*^o^*)
Commented by naozi郎 at 2011-05-24 19:50 x
セッションお疲れ様でした。RYUの急展開な入会のお蔭様で春場所を逃し疲れきった身体に美味しい珈琲とチョコ最高でござりました☆奥様ありがとうございました♪まだまだ私も未熟者なのでRYUとともに宜しくおねがいしまーす☆
Commented by 1banti420 at 2011-05-25 18:00
RYUくん
こちらこそよろしくです。
メンバーの技術?盗み取るのも技ですぞ!
いろんな人との釣行が、釣果アップの秘訣かと思います。
みんなで楽しい釣りしましょ!
Commented by 1banti420 at 2011-05-25 18:06
高山Mさん
鮎釣りね~(^_^;) 今年はチョビっと頑張ってみます。
目標は?昨年実績超えってところでしょうか(笑)
今度美味しい鮎貰いに、チンタ買ってでもお伺いしま~す\(^o^)/
Commented by 1banti420 at 2011-05-25 18:19
naozi郎さん
二日間の早起きお疲れ様でした。若いっていいね~(^_^)
私も十数年前なら無謀な釣行も出来たのですが、、、
今やろうものなら一週間布団のなかですわ(笑)
家も近くらしいし、RYUくんといいコンビですね!
こちらこそよろしくです(^^)/

私ごとですが・・・だいたい弟子のほうが上手くなるんだよね~(笑)
なぜか?師匠が良いからです(笑)


<< 毒メール来る!?(??)      5月21日 地元で >>