人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

2011年元旦

2011年元旦_c0126361_947774.jpg

2011年元旦_c0126361_9515771.jpg

本年もよろしくおねがいします!

最近年賀状が保守的になってきたと会社で言われたので
2011年元旦_c0126361_9583451.jpg

前回のうさぎ年バージョンをちょっと
さすがに目の上のたんこぶ?いや目上の人たちには出せなかった(笑)

by 1banti420 | 2011-01-01 10:03 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by BUN at 2011-01-01 13:30 x
あけましておめでとうございマンモス♪
年暮れの電撃訪問にて、たくさん頂戴いたしまして
ありがとうございマスター♪
いさみ足のBUN蔵、今年も何とぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by 1banti420 at 2011-01-03 09:14
BUN蔵どの
今年もよろしくおねがいしますネ!
「いさみ足」誰かさんのための言葉みたいだすな(笑)
失礼いたすマスターm(__)m
新年は釣りに行けないので飲んだくれております(笑)
Commented by nabe1 at 2011-01-04 20:45 x
ご挨拶遅くなりました、「新年明けましておめでとうございます」、新年早々ですが「新年会宜しくお願いします」 今年も宜しくお願いします。
Commented by 1banti420 at 2011-01-04 21:06
nabe1さん
今年もよろしくお願いしますネ!
さてさて今年はどんな新年会になるんでしょうか?楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by 29082 at 2011-01-04 22:13 x
おそおそですが、明けましておめでとうございます。
昨年暮れには、体調を崩されたご様子少し心配しておりまりました。
一番地さんのこと、新年会には万全に体調を回復して参加されると思っております。
今年は、TUBO君も参加出来ればとオヤジは勝手に思っております。
チヌは、安眠しておりますが、早々の釣り場復帰も期待しております。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2011-01-05 20:54
29082さん
本年もよろしくお願いします。
年末に顔と体形だけならともかく、体調まで崩してしまい皆さんには、
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
立場上、無理しなければならなかったので、やっぱりでした。
新年会前には復活できそうなので、よろしくお願いします(^O^)/


<< 集中治療?      雪の大晦日 >>