人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

2010あきばしょ

セッション秋場所

前夜祭
久々来県のからやん
2010あきばしょ_c0126361_17434076.jpg

講師御指導のもと、囲炉裏体験学習のからやん親子。
焼く前から美味しそうな鮎!
私も提供したかったが、、、今季は無理(-_-;)
準備体操からいきなりの宴会突入。
2010あきばしょ_c0126361_17442029.jpg

焼酎にワインも飛び出し
2010あきばしょ_c0126361_17444761.jpg

テンションアップの◎◎さん(笑)

囲炉裏を囲んでの素晴らしい時間でした(^O^)/
大家さんに感謝m(__)m

セッション
フカセ準備もしてあったけど、起きると胸やけ(-_-;)
オキアミも無いし、アオリ部門だけへエントリー

トロフィーを信州への合言葉に(言ったかはわからない?)
攻めるからやん親子
2010あきばしょ_c0126361_1745121.jpg

私も攻める!
2010あきばしょ_c0126361_17451455.jpg

でも掛るのは・・・あ”-~ぁ(自分を責める。)

検量
結構釣れたじゃん!
2010あきばしょ_c0126361_17453174.jpg

チヌ部門ウイナー
福オヤジさん
マイポイントへ通っての釣果です!
2010あきばしょ_c0126361_17454661.jpg

初優勝で、ちょっと緊張気味
(ちなみに私、セッションで一度も勝って無い(-_-;))
イカ部門ウイナー
やっちゃん
BUNさん・からやん親子、私の強豪?を抑え
なんと一杯差で勝利!
2010あきばしょ_c0126361_17464882.jpg

世代交代か・・・
ほんと一杯差だったので残念だ(笑)
2010あきばしょ_c0126361_1747343.jpg

やっちゃんから高級エギロッドが賞品に

清掃活動
2010あきばしょ_c0126361_18245581.jpg

釣れなかった人・・・次回は釣れるかも?

お裾分けで豪華な晩飯
2010あきばしょ_c0126361_17523673.jpg

カラフルなサラダとチヌの塩焼き(チヌが大きすぎて皿に収まってない)
イカ料理が無い?

つまんこ結果
2010あきばしょ_c0126361_19423356.jpg

高級ロッドをゲットの奥様。残りものには福が?


ウッシッシー(^^)/


みなさんお疲れさまでした。

by 1banti420 | 2010-09-26 17:47 | 釣り日誌 | Comments(9)
Commented by ヨモ蔵 at 2010-09-26 18:39 x
牛すじ最高でした。鮎もおいしかったけど。屋台でもいけますよ。別荘は何時でも使用可です。ありがとうございました。次は家族代行で・・・・。
Commented by 1banti420 at 2010-09-26 19:53
ヨモ蔵さん
こちらこそありがとうございました。
囲炉裏を中心に素晴らしい空間!それに素晴らしい仲間たち
とってもいい時間でした。
またまたやりましょう(^O^)/   それと、うちにも来てくださいね!
Commented by 29082 at 2010-09-28 07:42 x
セッションの日、ホームでの釣行はジムさんのアドバイスのおかげです。
釣ジムの猛者を抑えられたのは?????完全な運のみ。
此れに驕らず、ポチポチですが精進して釣行したいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2010-09-28 21:03
29082さん
セッション勝利おめでとうございます。
ありきたりの言葉ですが、運も実力のうちです(^^)/
勝負の時は、熟知したマイポイントがベスト!
次はGCで頑張ってくださ~い(^O^)/
Commented by 釣レンダーB at 2010-09-28 21:13 x
いつもながらのご厚情ホントにありがとうごじゃいますた。
前夜祭でいっぱ~いオイシイ思いさせていただきますた。
清掃活動手配ありがとうごじゃいますた。

秋場所すっきり0点コンチクショ~~~。
今週末は・・・ハートダンシン ぐぅ~でいきたいなぁ(笑)
Commented by 釣レンダーI at 2010-09-29 18:44 x
秋場所すっきり0点コンチクショ~~~
Bさんはじめ、お仲間いっぱいいたので良かったわん(^_^;)

今週末はバットちゃんでリベンジだす!
Commented by jimjim27 at 2010-09-29 23:25
マニアワンダー J です。
ヨモ蔵さんの囲炉裏の間での前夜祭は美味し楽しで最高でした。
いちさんご夫婦提供の牛すじ煮、また食べたいです(^_^;)
またいつか呼んで下さいねー(^^)/

Commented by 1banti420 at 2010-09-30 19:50
釣レンダーBさん
コメントはすべて謎の釣レンダーIさんに同上だす(笑)

コンチクショ~~~め
Commented by 1banti420 at 2010-09-30 19:55
マニアワンダーJさん
いつでもお越しください(^^)/
持ち込みOKのとっても安上がりな民宿です!?

皆々様のお越しを心よりお待ちしております。


<< サプライズ?      天才釣師KAZU参上! >>