人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

5月3日 みなさんと

何時集合?だったか、、、決めてなかったような・・・
(酔っ払っていて記憶に無いのかも)

釣場へ向かう道中、ちょっと良い光景があったのでパチリ。
5月3日 みなさんと_c0126361_1818681.jpg

完全に遅刻(笑)

全員揃ったところで、出漁!みなさん失礼いたしましたm(__)m

いきなり今日の釣果から

こどもの日にはチョビ早い、こいのぼり!
5月3日 みなさんと_c0126361_18183195.jpg

◎々の釣果にご満悦のジムさん!
椅子に座って、、、チヌに油断させておいて釣りあげる。置き竿もあったかも(笑)
まさに名人技!
私なら完全に『がははは~っ』かな(^O^)

この釣果は?
5月3日 みなさんと_c0126361_18184843.jpg

飛騨の大物釣師かまさん。
強風のなか0点釣法???失礼m(__)m
0釣法でチヌ量産!(パチパチ)

で、みなさん良型連発中なのに
5月3日 みなさんと_c0126361_1819851.jpg

私には、やっちゃん水槽サイズばっかし(-_-;)    あ”~ぁ、、、なんでオラばっか・・・

それでもやっとこさ
5月3日 みなさんと_c0126361_1819231.jpg
5月3日 みなさんと_c0126361_1819373.jpg

私にも釣れました。 
後発の石さんにも良型来てました~(^^)/

釣り終了後
海の幸と山の幸、物々交換のシーン?
5月3日 みなさんと_c0126361_18194982.jpg

地主さんから山菜とりの指導を受けるジムさん(笑)

今日のポイント、
全員釣果ありで、めでたし×2。。。みんな釣れて良かった良かった(^O^)/

by 1banti420 | 2010-05-03 18:22 | Comments(0)


<< 5月4日 完全休養      5月2日 奥様と >>