人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

5月2日 奥様と

世間様では、ゴールデンウイークで浮かれてます。。。
私も奥様も全くGWとは無縁の職業でありまして、、、
うちの子供たちが小さい頃は、少々苦労したものです。(ホントは大変でした)

今では、、、
『私、じぇんじぇん釣りへ行ってな~い』と奥様(笑)

で、今日は奥様と釣りっこ太郎で出漁!?
5月2日 奥様と_c0126361_19252128.jpg

久々の釣りで上機嫌(笑)

釣れたのは、、、
5月2日 奥様と_c0126361_192611.jpg

私でした。

でもでも奥様にも釣れたんですね~(^^)/

今日の釣果は奥様のデカカレイを筆頭に
5月2日 奥様と_c0126361_19264156.jpg

私のクロダイが少々交る程度。

活性が上がるのはもうちょっと?

by 1banti420 | 2010-05-02 19:27 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by さっぱり釣れない釣友 at 2010-05-02 21:05 x
一流斎しぇんしぇい、狙いバッチリ玉手箱!
またまた本命GETでございますね。
うらやまぴ~~~(笑)
華麗なる奥様にもヨロピクお伝えくださ~~~い♪
Commented by 1banti420 at 2010-05-03 20:48
さっぱり釣れない釣友殿
狙いバッチリ玉手箱も開かないときありマンモス?
あの暗黒の連敗があったから、今日があるのかも・・・なぁ~んちゃって(^^)

やっぱ『たかがチヌ、されどチヌ』だすな~


<< 5月3日 みなさんと      5月1日 >>