人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

賞品

いいいよ今週末はGC!
私たち夫婦からの賞品
賞品_c0126361_20264456.jpg

作者直筆(笑)とBUNさんが作ってくれた作者印を押した超遠投杓800
ジムさんが使っているのと同じ仕様。

で、もう1本
賞品_c0126361_20304269.jpg

リサイクル杓720?裏に直筆で作者名が書いてある(笑)
当然BUNさん作の作者印も!

賞品_c0126361_20315612.jpg

リサイクル杓なのに贅沢にもチタンカップ装着
2本とも柄の形状は、テスターのご意見を聞いて微妙に変えてある。

さてさて誰の手に?

by 1banti420 | 2010-01-26 20:36 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ゴーゴーロクマル号 at 2010-01-26 22:11 x
かつて頂戴いたしました「一流斎先生作60超こい!杓」を賞品に出せ!と誰かに強要され、已む無く提供、でも実力で取り返した思い出があります(大笑)
『ジムさんも使ってる超遠投尺800』・・・お金出しても欲しい!!!
「つまんこ」はんた~~~い!(笑)

Commented by jimjim27 at 2010-01-26 22:53
素敵な賞品の提供、今回もありがとうございます(^^)/
新年会での、抽選会がまたまた楽しみです
「つまんこ」って、ホントにもらうべき人に神様が配ってくれますね。
みんな期待できます(笑)
Commented by 1banti420 at 2010-01-27 18:39
ゴーゴーロクマル号さん
ウッシッシ~いくらで買ってくれるだすか(^^) 冗談ですが
800はゴーゴーロクマル号さん持ってないだすからね
「つまんこ」で『スカ』引かないようにね(笑)
Commented by 1banti420 at 2010-01-27 18:43
jimjim27さん
前記のお方「つまんこ」反対みたいですが・・・(笑)
『スカ』無しの「つまんこ」大会、わたしも賛成です。


<< 塗りたて注意!      至上命令? >>