人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

こんなはずじゃ~!

先週の除雪疲れと昨日の釣り疲れから・・・ゆっくり起床。
今日は家でゴロゴロしようかな~なんて無理(笑)

情報収集後いざ出陣!
しかし庄川の橋を渡ったところで、ふと・・・
バッカンを車に積んだ記憶が無い?
(酒飲んで記憶が飛んでしまうことはよくあるが(爆))
振り返るとやっぱり無い!
「いやぁ~ん、バッカーン」なんて冗談なって言っている場合じゃない
あいたた~(>_<)

しぶしぶ引き返すことに

結局竿を出したのは、家から一番近い漁港
こんなはずじゃ~!_c0126361_1881431.jpg

海況はまずまずだったのに、これまたあいたた~(>_<)(棒ウキも全部忘れてた)

でも隣のオジサンは良い型を釣っていた。
(オジサンだなんて失礼m(__)m、私ももうじゅうぶんオジサンでした)
おまけに携帯で写真まで撮っていた。
だれかに毒メールでも送るのかな(笑)

今日は疲労度が増した感じの日だったな~(-_-;)  ガハッ・ゲホッ・ウェッ・オエ(@_@;)

by 1banti420 | 2010-01-17 18:16 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< 国民的ジャンケン大会で勝利\(...      雪中行軍(HG編) >>