人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

再起動?

先週の土曜日は、現場仕事で休日出勤。。。

注意していたのにやってしまった(>_<)    腰痛再発

針とマッサージでなんとか再起動。。。

今週末は何でリハビリするべきか???

by 1banti420 | 2009-08-26 21:29 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2009-08-26 21:51
ご無沙汰です(笑)
お腰、お大事にねー。
そろそろ週末からは針とマッサージではなく、黄金バットでリハビリですね(^^)/
Commented by bunbun5560 at 2009-08-27 20:04
あちゃちゃ、腰、大丈夫ですか?
今週末、川原でバーベキューなんていかがでしょうか?
鮎・・・最盛期です(笑)
でも、、、ご無理しないでちょんまげ・・・
Commented by 1banti420 at 2009-08-27 20:19
jimjim27さん
ほんと、ご無沙汰です(笑)
御心配ありがとうございます。
気合いの無さが、そのまんま体調に出てしまった感じです(笑)
もうしばらくしたら景気・体調回復ともに絶好調と行きたいものです(^O^)/
またまた黄金バットの時期が来ました。
腰の痛さも忘れて、『がはははははは~っ』と行きたいところです!

がはっ(^_^)v
Commented by 1banti420 at 2009-08-27 20:30
bunbun5560さん
ヨワタレですわ(^_^;)
BUNさんほどではなかったのですが、、、私的には超ハードな7月・8月でした。(いつもなのですが・・・)
鮎・・・最盛期!?今年も他力本願で食べさせていただきマン〇ス(これって禁句???)
釣れたら連絡ちょんまげ・・・モンスターマシンで参上いたします!

※うちの奥様と娘が鮎食べた~~~いと後ろで叫んでマン〇ス(笑)


<< 愛車・鮎、空を飛ぶ!?      我家のお盆休み >>