人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

連休疲れ

GWに景気良く釣りに出かけたわりに貧果、おまけにお疲れモード。
今日はゆっくり寝てから、、、しかし6時前に起床。。。年のせいかな(笑)
自分で入れたコーヒーを飲みながら・・・どうしようか・・・
やっぱり出漁(^_^)奥さまはまだ布団の中(笑)

今日は新場所で勝負してみる。
1枚目にラインをひったくる頭を振らないでかい奴が・・・
連休疲れ_c0126361_1615285.jpg

52,5㌢来ちゃいました~~~(^_^)v

今日の釣果
連休疲れ_c0126361_20411276.jpg

52,5㌢・47.5㌢・41㌢×2枚・36㌢

ゆっくりの出漁だったわりに好釣果!

GWのリベンジ達成と言ったところだろうか。

内心は、、、がはははははははは~~~(^O^)/

by 1banti420 | 2009-05-09 16:14 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2009-05-09 18:01
今年二枚目の年無しですね(^^)/
私も明日、その近くに出没しますかな(^^)/~~~
今日のリベンジに。
釣りジム関係者で混雑したりして(笑)
Commented by 1banti420 at 2009-05-09 21:11
jimjim27さん
自然体が一番なんでしょう。
チヌに油断させる・・・力みが無かったから釣れたんでしょう。。。
秘密のP混雑しますかね~~~???
たぶん、、、誰もわからないと思います(笑)
Commented by 田舎おやじ at 2009-05-10 20:44 x
凄いですね!
新場所で即釣果をそれも年無し含め5枚も
道具持ちで宜しいので、場所開拓のミソを御教授願いたいと思います。
m(_ _)m宜しくお願いいたします。
Commented by 1banti420 at 2009-05-11 20:30
田舎おやじさん
釣果は置いておいて・・・
場所開拓のミソですが、、、いつも言っていることですが、掛けてからどう獲るかのシュミレーションを、竿出しする前からしないことですかね~~~!?
『掛けてから考える』この言葉につきます。(考えられず何度もバラしてますが(笑))
人が見向きもしないポイント、以外に特Aポイントだったりします。
釣りづらい場所こそ大物が潜んでいるかも・・・
Commented by 田舎おやじ at 2009-05-12 21:49 x
確かに、此処でチヌを掛けてもどうやって取り込もうって...。
さきに考えてしまっている自分を想像します。
挑戦意識(何時も挑戦者)が必要なのですね!
今後の釣行に活かせるよう頑張りたいと思います。m(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2009-05-13 21:16
田舎おやじさん
デッカイこと言っちゃいましたが、、、最近はチャレンジャー精神も薄れ
過去の実績だけで釣りしているのが本音ですm(__)m年ですね(笑)
と、、、言っても年を忘れ時々暴走するのですが・・・(安全第一は忘れちゃいませんよ!)


<< 記念日釣行♪      連休最終日 >>