人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

全員釣果でウッシッシ~(^O^)

今日は快晴いつものみなさんと釣り
ジムさん・石さん・タワさん・BUNさん・マッチャマンそれに会社の秀君
遅れてナオジ君

私モチャモチャと何も準備できていないのに、一投目から景気良く竿を曲げてるジムさん
瞬時にしてタモ入れの為写真無・・・

いつも景気の良いこの人『やっぽ~♪』と、とっても滑らか!
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_191918.jpg

ウキッウキッ♪とテトラを越えて私のそばへ
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_191918100.jpg

パチリ!タモに納まる47㌢

左隣りのタワさんも
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_19193091.jpg

円熟の竿さばき!
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_19194534.jpg

華麗な竿さばきで40アップゲット!このあと大カレイもゲット!で、とってもカレイだった。

                    やっときました私にも
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_1557385.jpg

                    タワさんを真似て華麗になんて・・・思ってはいたけど
                    どんくさい半熟の竿さばき
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_15581472.jpg

                    どっぷりと脂肪を蓄えデブちゃんの46㌢

右隣りのマッチャマンにも来た♪(全員釣果にホッ!)
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_1920222.jpg

タモ助BUNさん

本日、特に特に!好調だったのがイケメン秀君!
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_19201747.jpg

会社で前知識を入れておいたとは言え、初めてのポイントで40アップ数枚を含め8枚とは・・・
(サングラスの向こうの目がにやけてる(笑))

ジムさん・石さん・ナオジ君も釣果ありあり

最後まで粘った3人の釣果(粘ったわりに変わらなかったみたい)
全員釣果でウッシッシ~(^O^)_c0126361_1602520.jpg

左から私、中央BUNさん、右のいっぱ~いは秀君
まさにウッシッシ~の日だったな~(^O^)/

by 1banti420 | 2009-02-07 19:20 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by とく at 2009-02-08 10:51 x
昨日は情報ありがとうございました。
すごい釣果だったようですね!

ワタクシ型も数も皆さんほど超ではなかったのですが
ボチボチ釣れてそこそこ楽しめたかも。
でも、今度は超爆にあやかりたいですね。
ではまたよろしくお願いします。
Commented by 1banti420 at 2009-02-08 16:56
とくさん
とくさんの釣技見たかったのですが残念です。
こんど超爆の日にご一緒しましょう。とくと拝見させて貰いますよ~~~!
条件が良ければいいですね!
Commented by ナオジ at 2009-02-08 18:12 x
昨日はお疲れ様でした。秀さんの嫁様とウチの嫁はんが友人・ご近所(笑)しかも秀さんとは沖一で並んだ事も世の中なんとやら☆
ブンさんも彼相当ツワモノ!!と絶賛してました。改めてお話出来て良かったです♪
しかしグラチャン面白くなりそうですね☆気合が入ってきました♪
Commented by 1banti420 at 2009-02-09 21:11
ナオジ君
秀君にもナオジ君のこと話していたので、会えて良かったです。
なんたってご近所なんだから!歳も変わらないと思うのでこれからもよろしくね!
並んで釣るとうちらのチヌが居なくなるので勘弁してね。


<< 二匹目のどじょう?      大宴会! >>