人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

久々に釣り♪

今日は久々に釣り♪なのに・・・寝坊(笑)

海へ着くとゾクゾクッとする海況!
久々に釣り♪_c0126361_15145272.jpg

ウネリあり、濁りありでバッチリ!

しかし海況のわりにエサトリの活性もまだまだ高い。
今年の海は何か変な感じ。

ネリエで狙う作戦のジムさんとBUNさん
久々に釣り♪_c0126361_15163927.jpg

手前BUNさん奥ジムさん

タワさんと私はオキアミで狙う作戦。

石さんは2週間前のコマセでエサトリを蹴散らす作戦(笑)

それぞれに作戦を練っての釣りだったが大苦戦(>_<)

結局BUNさんに1枚来ただけで、PM1:00ごろ納竿となりました。

まっ今日は竿を出せただけでも幸せだったかな(^_^;)


家へ帰ると玄関にチヌが2匹!
久々に釣り♪_c0126361_15263222.jpg

別場所で勝負のうまさんよりのお裾分け(^-^)

天神様へお供えのチヌを他力本願でゲット!

いかったいかった。

久々に釣り♪_c0126361_16173973.jpg

久々に釣り♪_c0126361_1829267.jpg


by 1banti420 | 2008-12-28 15:36 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2008-12-29 20:07
昨日は久しぶりですた。
二度目の寒波も過ぎ、この海況なら・・・
と期待感ありましたが・・・
会話・・・盛り上がらずですた(笑)
しかし、うまさんの「ボートフカセ年無しGET情報」ビックリ仰天!
すっごいですねぇ~~~♪
年明けて、またヨロピクお願いしま~す。。。
Commented by 1banti420 at 2008-12-29 21:48
bunbun5560さん
ほんと久々だったのに・・・
ポニョもぴや~~~~~も出ませんでした(笑)
やっぱN島でしょうかね!?
16番地さんから、、、
朝一N島出漁コールからガハハハハの毒メールまで盛りだくさん(^_^;)
おかげで仕事が手に付きませんでした。
年明けじゃなくても、仕事がなければいつでもOKだす(^O^)/
Commented by 田舎おやじ at 2008-12-30 23:43 x
TUBO君と一番地さんの噂を何時もしています。(風邪のくしゃみではない、くしゃみにご注意ください…笑)
MyPでご一緒できて本当に楽しい時間が過ごせました。有難うございます。
明年も、是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2008-12-31 20:10
田舎おやじさん
素晴らしい出会いに乾杯!です。
ことしもいい出会いがいっぱいありました(^-^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を(^O^)/


<< 2009年 元旦      大掃除 >>