人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

大当たり(^O^)V

全国88名様にロッドプレゼントに応募したら・・・
当たっちゃった(^-^)
大当たり(^O^)V_c0126361_2043398.jpg

Graphiteleadar Calamaretti 76M-TE
ボートエギングには最適の7.6フィート

メーカーへのコメントが良かったのかな?
『本来はクロダイ釣師ですが、秋限定で夫婦でボートエギングを楽しんでいます。来春は御社のチヌ竿シエラでクロダイを狙ってみたいです』
なんて・・・(笑)

来秋が楽しみだす!

がはははははーっ(^O^)/

この勢いで宝くじでも買っちゃおうかな(笑)

そのまえに家を買っちゃいました(爆) 

by 1banti420 | 2008-12-16 20:59 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 田舎おやじ at 2008-12-16 21:18 x
おめでとうございます。×2
男の甲斐性...。豪快&豪傑のitibantiさんに何時も圧倒されそうです。
貧乏臭い、チョビチョビの田舎おやじですが今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by jimjim27 at 2008-12-17 18:25
コメント見事です(^^)/
メーカーの人、絶対食いつきましたね(笑)
エギングの竿あげるから次はチヌ竿は買ってね、状態だもの(笑)
釣りも上手いし、口も上手い!
がはははははーっ(^O^)/
と、笑う門には福来たる、ですねー(^^)
がはははははーっ(ジム)
Commented by 1banti420 at 2008-12-17 19:47
田舎おやじさん
豪快でも豪傑でもない、甲斐性無の一番地です(笑)
そんでもって堅実かと思へば・・・じぇんじぇんダメな飲んべいオヤジだす。
Commented by 1banti420 at 2008-12-17 19:56
jimjim27さん
歯の浮くようなコメントにメーカーさん騙されちゃいましたね(笑)
当たったロッドはどうもかみさん用になりそうです。
先日まで外ガイドは・・・なんて言っていたんですが、持ったとたん・・・
『これって私にピッタリね♡』だって(^_^;)
釣りと口の上手下手は別として、オリムピック社のチヌ竿マジ面白そうです。
Commented by かま at 2008-12-17 22:56 x
ガハ ガハ ガッハハー ですね! 七福神も真っ青 そんないちさんに年末はあやかりたいと思ってます、笑って年越ししたいですね。
Commented by 1banti420 at 2008-12-18 20:35
ガハ ガハ ガハハハハハーッ!
一番地からのコメントも今夜限りです。
年末には落ち着いていると思うので、是非是非お越しください。
楽しみにしてますよ~~~!
立山・氷室に極上焼酎、美味しい肴も準備してまってまっせー(^O^)/


<< さらば一番地      セッション千秋楽&清掃活動 >>