人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

家族の会話Ⅰ

いよいよ12月に突入!
世間は、かなりの不景気((+_+))
我社にもその波が・・・

景気が良くても悪くても家族で晩飯の我家。
突然、自家用車の話に・・・

かみさん、「なすび色」の自慢、、、
娘、「カーナビ&MD」の自慢、、、
息子、「300馬力」の大自慢!

私???平成11年式「8人乗り」の自慢・・・

みんなの車、最高で5人しか乗れないんだ・・・

がははははは~っ(^_^;

かなり苦しいバトルだった(笑)

by 1banti420 | 2008-12-05 20:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by jimjim27 at 2008-12-06 10:12
世間は、かなりの不景気((+_+))
ウチにもその波が・・・
ジム家も毎度外食せずの晩飯。
突然、成人式の話に・・・
どーも、私の知らないところで着物レンタル契約したらしい。
がははははは~っ(^_^;
と、笑ってみるがかなり苦しい(笑)
私は釣りに行けるの?(微笑)

Commented by 1banti420 at 2008-12-06 18:05
jimjim27さん
ほんと不景気ですね~

うちも成人式の息子、300馬力モンスターマシンの保険料17万円!
働いているとはいえ、まだまだ扶養家族ですわ(^_^;)
私は釣りに行けるの?(微妙)


<< こんものが!      消化試合 >>