人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

今日も釣り

午後1時過ぎに仕事が終わったので、会社のAKIRA君を誘ってボートエギング。

出漁準備も完了、AKIRA君を待つこと10分
『遅れてすいませ~~~ん』とAKIRA君
「慌てんでいいから忘れ物するなよ」と声を掛けるも・・・
今日も釣り_c0126361_1863370.jpg

カッコはいいんだけど・・・どこか・・・決まって無い・・・
ウエストバッグをずり下げたまま右往左往
完全に慌ててる(笑)
(結局エロメガネを忘れる(笑))

しかし初ボートのAKIRA君でしたが
2時間足らずで二桁釣果はお見事!

海上では、アルミボート所有の大先輩と遭遇
なんと、ご夫婦でエギングを楽しんでおられました。
(大型連発でニッコニコ)

今日は仕事だったけど、結局三日間釣りしちまったな。。。



番外編
AKIRA君ご紹介
バス釣りが本業の27歳独身
今日も釣り_c0126361_20502243.jpg

研修旅行でかくし芸を披露(爆)

by 1banti420 | 2008-11-03 18:24 | エギング | Comments(8)
Commented by かま at 2008-11-03 19:58 x
今日は日帰り旅行 みかん狩り そんなの関係ない!今日はBBS見ないぞ えっ?はい結局見てます そして病気悪化(笑) 週末添乗誰かに頼もーっと!
Commented by 1banti420 at 2008-11-03 20:48
かまさん
病気悪化ですか?
お医者様じゃないので治療はできませんが、介抱ならなんとかできます(笑)
週末と言わず年中お待ちしておりま~~~す(^O^)/
Commented by jimjim27 at 2008-11-03 23:18
AKIRA君、好感が持てますね~
今度機会があったら是非紹介してくださいねー。
Commented by 1banti420 at 2008-11-04 20:27
jimjim27さん
AKIRA君、はやりのイケメンではありませんが、好感度抜群の青年です。
フカセもするので今度誘ってみます。
でも、、、初対面でジムさんと会話出来ますかね~(笑)
Commented by かま at 2008-11-04 21:35 x
マタマタ見てしまった~~~ 見なければいいのに見てしまう ため息 ため息 虫の息(笑) 次回看病楽しみにしてます。
Commented by 1banti420 at 2008-11-05 20:24
かまさん
ため息をつくと幸せがひとつ逃げていきます。(ラジオ番組のパクリ)
もう二つ逃げちゃいました(笑)
つねにポジティプに、行きましょう(^-^)
次回お越しの時はイカチヌのパラダイスへご招待!?
あったら、、、私も行ってみた~~~い!
旅行会社へ聞いてみようかな(笑)
Commented by bunbun5560 at 2008-11-06 18:59
いちさん
さっきニュースで今日からあそこ「ナマコ漁解禁」したそうです。
あそこのあそこはナマコ漁しませんよね。
Commented by 1banti420 at 2008-11-06 20:24
bunbun5560さん
ナマコ漁師さんも以前から比べれば少なくなりました。
それより脅威はルール無視の釣人かな?
自然体で行きましょう。
ポイントはいっぱいありますから(^-^)


<< 秋フカセ満喫(^_^)v      まさか? >>